KinKiコン\(^o^)/

0

    今年はどうなるんだろう・・・と心配していたけど、

    KinKiコンのお知らせがきたーわーい

    剛くん、大丈夫かなぁと心配な部分もあるんだけど、

    とりあえずやろうと決めてくれたことが嬉しいハート

    東京ドームは12月16日と17日。

    そして!京セラドームは、12月31日単独カウコンハートそして1月1日元旦&バースデーコンハート

    うれし〜〜〜矢印矢印とテンションあがった直後、チケが当たるだろうかという不安に襲われたよ・・・

    今年、なんだかんだ当たったからなぁ・・・小喜利も当たったし・・・うわぁぁぁぁ不安だよゆう★

    カウコンはやばいだろなぁ。

    9年前のときもはずれたし・・・(友人のおかげで行けたけど)

    そして、今回は、一度も行ったことのない東京ドームに行きたいと思ってるんだけど、

    旦那に言えてなくて・・・

    行けれるうちに行ってみたい。

    仕事中ずっと葛藤してて汗仕事にならんかったよ汗

    仕事してるふりしながらとりあえずホテルの予約だけした笑

    どヤ聴きながら、友人の連絡を待つことにしようkyu

    ← 励みになるのでよろしくお願いします

    小喜利初日

    0

      久しぶりの剛くん、元気でした!
      いっぱい笑ったし、剛くんが可愛くて、ほんと可愛くて癒されました。

      お髭ありで、髪を編み込んでたんだけど、
      トイレ休憩が終わって登場してきた剛くん、ひげがなくなってたよ!
      髪もおろして色気あるし(≧∀≦)

      途中で手慣れた感じでくくりだしてお団子にしてたけど。

      天の声は西野くん。
      そのせいもあって(笑)ゆるーい剛くん。
      11問しかできなかったけど、終始楽しそうな剛くんでした。
      西野くん考案のゲームの時の剛くんがとてつもなく可愛かったよー(≧∀≦)




      ← 励みになるのでよろしくお願いします

      小喜利

      0

        小喜利初日、無事にこの日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。

        復活した剛くんがやっとファンの前に現れるのね、って思うと今から胸いっぱいだよ(;ω;)



        剛くんも楽しんでくれたら嬉しいな。
        グッズは今回はほんとに全部買うつもりなかったのに、買っちゃいました。



        お店で広げる勇気なかったので(笑)
        バッグはエナメルで、真ん中に「堂」。
        私としては大きすぎず使いやすい大きさだと思うので買っちゃいました。

        キャップは写ってないけど、
        真っ黒でバッグ同様、真ん中に「堂」の文字。

        スケッチブックが結構デカイんだけど、私たちも剛くんとこぎるんかな?(笑)

        では、楽しんできますねー!

        ← 励みになるのでよろしくお願いします

        DESTINY

        0

          タイムボカンのオープニング曲「DESTINY 」、かっこいいね!
          すごい好きです(≧∀≦)

          10月は光ちゃんバージョン。
          剛くんバージョンはアレンジ違うのかな?同じなのかな?
          楽しみ♪

          作詞はsatomiさん、
          作曲はSecret Codeを作曲した井上日徳さん、
          編曲、アレンジにどんちゃんが!

          これ、シングルになるかなー?
          歌ってるとこみたいなー。
          あーーーやっぱドリフェス行きたかったなぁ。

          さっきからずっとリピがとまらない(*≧艸≦)

          そして、関西では今日からブンブブーンの放送時間が10時半になりました。
          午前中って変な感じだけど、ブンブブーンをリアタイするのは初めてで、
          やっぱりリアタイできるのっていいね!
          休日の朝にのんびりすごしてる方々が、お!KinKiやん!って楽しんでくれたら嬉しいな(≧∀≦)
          やっぱりファンじゃない人にも見てもらうことも大事だもんね!


          それにしても、DESTINY の歌詞、まさにKinKiやん!←リピがとまらない



          ← 励みになるのでよろしくお願いします

          WS予約

          0

            こんばんは。

            今日はブンブブーンのロケがあったようですね。
            2人が一緒にいるってだけで嬉しいです(*^_^*)

            ドリフェスの当落があったようですが
            みなさん、いかがでしたでしょうか?
            土曜日だったら行けたのに、いや、何とかして行けないかな、とあきらめきれない私です(笑)
            まぁ、無理ですが(^_^;)

            行きたい!2人に会いたい!って方が当たってますように。


            明日は日本テレビ系のWSでKinKiのVTR出演があるとか。
            関西はZIPがいつもみたいにすまたんにぶったぎられる可能性あるし、PONはないからなぁ。
            スッキリとミヤネ屋だけはしっかり予約しとかなきゃ!
            タイムボカンの新曲のことかなー。

            明日も早起きだけど、2人をみれると思うと楽しみ♪

            あ!小喜利のグッズも発表されたんだよね!
            知ったのが仕事中だったからまだちゃんと見てなかった。
            チェックしてから寝まーす。

            みなさんもWSの予約をお忘れなく(。・ω・。)ノ

            ← 励みになるのでよろしくお願いします

            KinKi復活!

            0

               

              今日は嬉しいこと、いっぱいあったね!

               

              やっぱり何といっても、剛くん復活!KinKi復活矢印矢印

              剛くん、おかえり〜〜〜泣

              KinKiがドリフェスで復活のお知らせ、ほんと嬉しくて嬉しくて。

              ドリフェスはいけないし、テレビでも放送されないけど、

              それでも、剛くんがまた歌うことを、

              光ちゃんと剛くんが一緒に歌うことを、

              歌えるようになったことを、心の底から嬉しく思う。

               

              思わず「神様、ありがとう!」って心の中で叫んだもん。

              あと、タイソンくんが剛くんのお耳の病気をあの世にもっていってくれたのかなぁって。

               

              2人のコメントがさらに泣けたよ。(→コチラ

               

              ほんとに!ほんとによかったよ〜〜〜泣く

               

              そして、今日、タイムボカンの予告、観た?聴いた?

              はじめKinKiバージョンかと思ったんだけど、何度もリピして聴いたら光ちゃんばバージョンだったねきゃー

              光ちゃんだけなのに、剛くんも一緒のような、ひとりかふたりかわかんないあたりがKinKiらしい。

              アニメにあったイイ感じの曲だったね!

              歌詞、聞き取れたとこだと、強い光、時空を超え、一生はなさない、とか歌ってたよね。

              あれ?剛くんが作詞したん?って思ってしまったよ。

              来週の放送が楽しみ♪

               

              光ちゃんは今日、SHOCKの大阪公演の千穐楽を無事に迎えたね。

              光ちゃん、おつかれさま。

              怪我もなく走り抜けて、本当によかったゆう★

               

              今日は会報も届いたよ!

              これからゆっくりみます手

               

              今日は義父の一回忌も無事に終えて、ほっとしています。

              いろいろ大変だったけど、あっという間の1年だったなぁ。

               

               

               

              ← 励みになるのでよろしくお願いします

              新曲ヽ(≧▽≦)ノ

              0

                朝から興奮したねー!

                10月7日放送開始のタイムボカンのOP主題歌にKinKiの『DESTINY』が決定\(^o^)/

                10月は光ちゃんソロバージョン、
                11月はつよソロバージョン、
                12月はKinKiバージョン、
                と3パターンだと。

                嬉しいねー(≧∀≦)
                楽しみだねー(≧∀≦)


                なにより、
                剛くんが歌のお仕事をってことが感無量(;ω;)

                今週30日の僕のヒーローアカデミア(最終回)でDESTINYが少し聴けるっぽいので要予約ですよー!


                新曲に興奮しすぎて、ジョン見てくんの忘れたわぁ(´・ω・)
                TVnabiは昨日みたんだけど、ブンブブーンの記事1ページあって、2人可愛かったよ(≧∀≦)

                ではでは、おやすみなさーい!


                ← 励みになるのでよろしくお願いします

                SHOCK2017 梅芸

                0

                  21日にSHOCK観劇してきました。
                  2年ぶりのSHOCK、めちゃ感動したよー!!!
                  余韻に浸りすぎて、浸りまくって、もう3日もたってしまったよ(^_^;)
                  相変わらずSHOCKに関してはあまり詳しく知らなくてシーンの名称とかわからないため、うまく感想は伝えられないんだけどね。

                  最初に光ちゃんが登場した時、心の中で光ちゃんだー!光ちゃんだー!って叫びまくって興奮したよ(笑)

                  そして、歌って踊ってる光ちゃんをみて、剛ー!剛ー!光ちゃん、がんばってるよー!元気だよー!ってなぜか剛くんに想いをとばして涙流すという変なテンションに。

                  光ちゃんの髪型、長さも前髪も私の好きな感じだった(*≧艸≦)

                  フライングはやっぱり美しい!
                  特にラダーが好きすぎる!
                  下から手を合わせ口あけて見上げててんけど、美しすぎてほんまにこの人存在してるん?って幻みてるような感じだった。
                  夜の海は、大好きで大好きで一度でいいからみてみたいという願いが叶った初SHOCK観劇の時の感動も一緒に思い出して、一層胸が熱くなったよ。
                  夜の海の美しさはハンパない!

                  今回でSHOCKは5回目だったのだけど、初観劇の時と同じくらいの興奮と感動でやばかったよ!
                  3回目の時、初めての梅芸だった時で、殺陣の前に客席にスタンバイするために目の前を光ちゃんが通って、その上、光ちゃんの衣装が足にあたったりして、興奮しすぎて、その思い出が強すぎたのよね(笑)

                  観劇できて本当に感謝!感謝ですヽ(≧▽≦)ノ

                  グッズはまったく買う気はなかったのに、



                  買ってしまった。
                  しかも、滅多に買うことないポスターを。
                  ステージフォトも見るだけみて、USBもいらんしなぁ、と通りすぎようとした時に、ポスターの光ちゃんが目に飛び込んできてね。
                  この衣装好きだし!この髪型好きだし!二の腕も顔もかっこよすぎるやん!
                  まぁ一目惚れな感じ?(笑)
                  写真はまだ買う可能性あるかなと思ってたけど、まさかのポスター(笑)

                  せっかくなのでパンフレットもお買い上げ。
                  席に座って時間があったから早速みたんだけど、
                  予想もしなかった、たくましい胸に思わず声が出そうになったよ(笑)
                  うおぉぉぉぉーって一旦閉じて、次のページからみてたら、最後あたりでたくましい背なかにまたもや、うぉぉぉぉー!

                  グッズのポスター飾るん、初めてだよ。
                  KinKiコンのポスターも飾ろうかな。

                  また明日から仕事だけど、がんばろー!


                  ← 励みになるのでよろしくお願いします

                  銀魂円盤化

                  0
                    おはようございます!

                    起きたら銀魂の円盤化のお知らせでテンションあがったよヽ(≧▽≦)ノ
                    11月22日発売で 思ったよりすっごい早くてびっくりした!
                    しばらく高杉剛に会えないんだなぁとさみしく思ってたから、こんなに早くに円盤化してくれてめちゃ嬉しい!

                    いろんなのが出ていて混乱したんだけど、
                    私はセブンネットでキーホルダーつきのプレミアムのブルレイにしたよ。

                    では、いってきまーす!

                    ← 励みになるのでよろしくお願いします

                    笑うって大事よね

                    0

                      こんばんは。
                      ここ数日、疲れ果てて、やや気持ち的に落ちてたのですが、
                      久しぶりにブンブブーンをみて癒されました(*^_^*)
                      今さらなんだけど、やっと中島健人くんの回を観てね。
                      罰ゲームのラブリーショートドラマを観て爆笑(≧∀≦)
                      もうほんとKinKiっておもろい(笑)
                      最後の剛くんの、うーんレッツゴーがめちゃおもしろくて(笑)
                      こうゆう剛くん、ほんと好き。

                      あーー笑ったわぁ。何日かぶりに大爆笑したわぁ。

                      笑ったことで、ここ数日の落ち込みがいっきに吹き飛んだよ! 笑うって大事だね。

                      剛くんも笑うことが増えますように。

                      ← 励みになるのでよろしくお願いします

                      | 1/352PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      profile

                      カウンター



                      selected entries

                      recent comment

                      コンレポ


                      KinKi Kids Party 〜ありがとう20年〜 
                            ―'17/7/15・16―

                      We are KinKi Kids 2016-2017 京セラドーム 
                            ―'17/1/1・2―

                      We are KinKi Kids 〜TSUYOSHI & KOICHI〜in城ホ 
                            ―'16/10/13―

                      FUNK詩謡夏私乱 in なら100年会館
                       -2014/8/8


                      KinKi Kids L Concert 2013-2014 京セラドーム
                            ―'13/12/22・23―

                      KinKi Kids Concert Thank you for 15 in京セラ
                            ―'12/12/23・24―

                      shamanippon-ラカチノトヒ-
                          in 奈良西大寺ship
                       -2012/7/11


                      shamanippon-ラカチノトヒ-
                          in 奈良西大寺ship
                       -2012/6/9


                      shamanippon-ラカチノトヒ-
                          in 奈良西大寺ship
                       -2012/5/29


                      とーくべつよしちゃん〜紅縁会〜
                       -2012/3/22・23・24


                      King・KinKi Kids 2011-2012 in大阪
                            ―'11/12/25・26―

                      十人十色〜水声〜 inなら100年会館
                       -2011/10/24


                      平安神宮ライブ
                       -2011/9/2・4


                      十人十色 inなら100年会館
                       -2011/6/3


                      KinKi Kids 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜 in京セラ
                            ―'11/1/8・9・10―

                      BPM in神戸
                            -'10/11/14


                      平安神宮ライブ
                       -2010/10/7


                      BPM in城ホ
                            -'10/9/25


                      CHERI E in大阪城ホール
                       -2010/8/29


                      薬師寺ライブレポ
                       -2010/7/9・10


                      石舞台ライブレポ
                        -2010/5/14


                      KinKi Kids concert tour J in京セラ
                            ―'10/1/9・10・11―

                      BPM TOUR in城ホ
                            ―'09/8/30・31―

                      ENDLI LIVE in神戸
                            -'09/8/15-


                      薬師寺ライブレポ
                            -'09/7/10-


                      剛紫ライブin城ホレポ
                            -'09/5/3・4


                      Endless SHOCK 2009
                            ―3/14 18:00―

                      KinKi youコン第2弾レポ
                                    in京セラ 
                         '08/12/29〜'09/1/1

                      KinKi youコン第1弾レポ
                         サンドーム福井
                          '08/10/19



                      アフェリエイト


                      楽天オススメ♪





                      archives

                      recent trackback

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM